最近よく「ぶっちゃけ!(仮)」をさせてもらってる京都の町家「傍楽」のサイトがこのたびリニューアルしました。


http://hataraku703.com/about/


独立してすぐに出会ったナオミ代表の駒井さんが、若い人や子育てで悩むお母さんたちが、気軽に自分の思いを吐き出せたり、働く、生きるを考える学校のような場所があったらいいなぁと、京都の町家を借りて「傍楽」は始まりました。僕がやってる「ぶっちゃけ!(仮)」がまさにその場を創るにドンピシャだったこともあり、傍楽のメインコンテンツとして存在させてもらっております。
 

その流れで、他のコンテンツやWEBのプロデュースもさせてもらい、今回のリニューアルとなりました。昔の仲間と共に仕事が出来たことも、僕の喜びの一つです。皆さんありがとう。


サイトを新たにする際にこの場のコンセプトを


<<「はたらく」と向き合うみんなの羽やすめ場所>>


と決めました。傍楽に来て、人の話を聞き、自分を発信して整理し、俯瞰したり休息してまたそれぞれの道に飛び立って行ければいいなと。

 

まだまだコンテンツは少ないけど、ここから少しずつ、新社会人やお母さん等、いろんな「はたらく」と向き合っている人が気軽に寄れる場所にしていきます。
 

直近は、今日の夕方ぶっちゃけ!(仮)やります。告知全然してなかったので、空いてます。お気軽に連絡ください。


来週末は、プロの落語家さん呼んで働くことを考えたり、就活セミナーっぽいこともやります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆3月7日(月)16時〜 ぶっちゃけ!(仮)Vol.65 ←本日
◆3月18日(金)13時〜 就活モヤっとさんセミナー(就活生向け)
◆3月18日(金)19時〜 落語家さんを呼んでの、傍楽人第一回
◆3月28日(月)18時半〜 ぶっちゃけ!(仮) Vol.66
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

イベント案内はこちら。
https://hataraku703.com/tag/event/

こちらや日々の売上立てることにエネルギーを掛けて、いろあわせが本来やりたいことが全然動けてないのですが。。まぁ、それはそれでボチボチやります。