タイトル
ぶっちゃけ!メルマガ「創刊しました」

*|NAME|* 様

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ぶっちゃけ!(仮)」メルマガ 創刊号☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
<<4月の開催日程>>
・4月8日(水)13時15分〜15時過ぎ@ナレッジサロン(梅田)
・4月14日(火)13時15分〜15時過ぎ @ナレッジサロン(梅田)
・4月20日(月)18時半〜21時過ぎ@学び舎傍楽(四条烏丸)

(会場)
大阪:ナレッジサロン(グランフロント大阪北館7F)
京都:学び舎傍楽(四条烏丸と大宮の間辺りの町家)

参加希望の方は下記フォームからお願いします!
定員があるので、もし多数になったらゴメンなさい!と連絡します。
(エントリーしてくれた方全員に連絡します。多数になったらフォームを閉じますのであしからず)

<<ひとこと>>
まさかのメルマガ発行するに至りました。過去参加してくれた皆さんが、「また来たい」と言ってくれたことでここまで続けられました。本当にありがとうございます。
自分にとっても「楽しいことはいつの間にかやっちゃう」という感覚なので、このままいける限り続けようと思います。

新入社員研修の時期ですね。人事やり出してから8年連続「この1年出来る限り高く飛べ」というメッセージを新人研修で渡しています。生嶋さんという江副さんと共に初期のリクルートを創った人の本からの引用です。

失敗も多く、出来ない自分とも向き合いながらも「やりきった」と言い切れる1年を過ごした人には、確実にオモロイ2年目が来ます。特に社会人デビューの1年目はやり切ることがとても大事。周囲もそれを見ているので、やりきったと言えるヤツから2年目にオモロイ仕事が振ってきますよ、という話。

でもこれって新卒の1年目だけじゃなくても言えることですね。今この瞬間を全力で生きてる人には、素敵な来年がやってきます。出来てないことがあっても、思いっきり生きたと言える毎日を過ごしている人は、魅力的だなぁと思います。んではまた来月!!

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行人] 北川 雄士
━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆